2011年02月17日

フォローしているが、リフォローしてくれないユーザーのリムーブ(外し方)

Twitter(ツイッター)でフォロワーを増やしていく基本はやはり、相手をフォローしてそのリフォローが積極的なフォロワー増加になります。

(能動的なフォロワー増加は今度説明します。)

しかし、フォローしたがリフォローしてくれないユーザーもいます。

そうすると、フォローにくらべリフォローが少なくなってしまい。

Twitter(ツイッター)から制限をうけ、フォローができなくなってしまいます。

[参照]
Twitter(ツイッター)がスパムとして扱うのはどのような場合か?
http://news.twitterfollowme.net/article/185864093.html

このような場合、フォローしているが、リフォローしてくれないユーザーのリムーブすれば、フォローとリフォローの比率がほぼ同数になります。

ではこの方法は?

アプリを使用します。

有料のフォローワー管理ソフトもありますが、ここでは趣旨にそって“無料”で行えるものを紹介。

TwiAll(ツイオール)
http://akaandmore.com/twitter/twiall/

が簡単です。

Twitter(ツイッター)TwiAll(ツイオール)

Twitter(ツイッター)にログインした状態で、[リムーブ]ボタンをクリックするだけです。

また、こちらは、特定のユーザーがフォローしてるユーザーをフォローしてくれます。

例えば、「相互フォローの輪 (http://twitter.com/follow_tw)」がフォローしているユーザーを全てフォローした場合は、アカウントの「follow_tw」を[ユーザーフォロー]の左に記載し[ユーザーフォロー]をクリック。

TwiAll(ツイオール).jpg

これで、「相互フォローの輪 (http://twitter.com/follow_tw)」がフォローしているユーザーを全てフォローしてくれます。

相互フォローの輪 (http://twitter.com/follow_tw)」のアカウント内のユーザーは100%ではありませんがかなり高い確率でリフォローしてくれますので利用してみてはいがでしょうか?

Twitter(ツイッター)がスパムとして扱うのはどのような場合か?
http://news.twitterfollowme.net/article/185864093.html
でもご説明しましたが、急激なフォローの増加はスパムとして扱われますので1日に何度も行うようなことはしないでください。

また、フォローとりムーブを何度も繰り返すことも同様です。

posted by twitter_follow at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。