前の記事 TOP 次の記事

2011年02月28日

100%リフォローしてくれるユーザーを見つける

Twitter(ツイッター)でフォロワーを増やす基本はやはり、フォローしてリフォローしてもらうが能動的方法の基本になります。

いかにリフォローしてくれるユーザーを選択するか?というのがカギで、いくらフォローしてもリフォローしてくれなければ意味のない作業になってしまいます。

ここでほぼ100%リフォローしてくれるユーザーを見つける方法として、先日紹介した
ボットジェネレーター
http://twittbot.net/
を利用します。

[参照]
ボットジェネレーター
http://news.twitterfollowme.net/article/187395663.html

先日、お伝え致しましたので、今回はログイン方法などは省略させて頂きます。
上記のURLでご確認ください。

ボットジェネレーターにログインしましたら、メニューの[ポットリスト]をクリックします。

ボットジェネレーター

サブメニュー[自動フォロー返し]をクリック。
(下記の赤く囲んだところ)

ボットジェネレーター

そうすると、ボットジェネレーターで自動フォロー返しを選択しているユーザー一覧が表示されます。
ここに掲載されているユーザーはボットジェネレーターが12時間毎に自動でフォロー返しをしてくれますので、フォローしたけれども、リフォローしてくれないという事は発生する確率はほぼ0です。

@IDにマウスオーバーすると[フォローする]ボタンがポップアップしますので、いちいちページを移動しなくてもフォローが可能です。

ボットジェネレーター

是非、ご利用してみてください。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

posted by twitter_follow at 13:36 | 記事

前の記事 TOP 次の記事




Powered by Seesaa